日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

流れる時間を感じるスピード

いつの間にやら3月が終わる。 1年の25%を消化したことになる。 ただ、仕事をしているだけで日常が終わるんではないか、と、思うようになってきた。 時間を感じるスピードは体力に反比例する 日々、流れる時間が昔より早く感じる おそらく、体力的な問題…

イチローも引退かぁ

www.yose.site ブログにも書いたんだけど、イチローも引退ですか。 平成の終わりを強く感じさせる出来事ですのう。 天才は皆、子供に対しては、元気でいられる間は好きな事、夢中になれることに打ち込んで挑戦しろという。 最も、この「打ち込む」というレベ…

最近の気になるニュース雑感:最近の移民排斥論者はパフォーマンス過激ね他

最近、界隈が不況すぎて僕も死にそう。 路頭に迷ったらどうしようか感がある。 と、いうことで、最近のニュースのピックアップ

はてなブログのアクセス解析の集計期間は3ヶ月かな?

ブログのお引越しをして1ヶ月以上が経過した。 はてなブログのアクセス記録を見ると、こんな感じで、未だに引っ越し前の古い記録(Google検索の流入)が表示されている。 ※ページ名で表示されないのは、引っ越し前の古い記録だから 棒グラフは1ヶ月間の記…

ニコニコのブロマガでユーザー上位になった

試しにニコニコのブロマガを使ってみたりしてるんだけど、この前、ニコニコのブロマガでユーザー人気上位を獲得した。 ch.nicovideo.jp 8記事目ぐらい。 著名人を含めて「すべて」の人気ページでも1ページ目、上から20位ぐらいだった。 ユーザーの人気は数字…

炎上は作れる:今日のはてぶニュースピックアップ

はてブコメンテーターのだいじんです。 今日も気になったはてなブックマークのニュースをピックアップしていきますよっ! 炎上は作れる:ZOZO田端氏の株式会社GO役員「松浦由紀」に対する炎上ツイートは彼女をインフルエンサーにするための自作自演だった疑…

当サイトのプライバシーポリシーについて