日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

流れる時間を感じるスピード

いつの間にやら3月が終わる。

1年の25%を消化したことになる。

ただ、仕事をしているだけで日常が終わるんではないか、と、思うようになってきた。

時間を感じるスピードは体力に反比例する

日々、流れる時間が昔より早く感じる

おそらく、体力的な問題が大きいのではないか、と思えてきた。

昔はそれこそ睡眠時間5時間!とかでも余裕だったけど、今はそうじゃなくなった。

けれど、昔と同じような働き方なので、「自分の時間」というのを余計に使えなくなってしまった。

この睡眠時間の伸びが、かなり影響しているように思えた。

35過ぎると、体力的限界を感じるね

リポD+レッドブル飲んでも、すぐに寝てしまうため、何か別の疲労回復術を身につけないといけない。

なんとか、体力を消費しない生き方をしたいなぁ。

寝なくても疲れない薬みたいなのがあればいいんだけどね、合法的なやつで。

当サイトのプライバシーポリシーについて