日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土日はゲーム中心で過ごすことに決めた:マリカーの個人大会出ます

前の記事で宣言してるんですが、2021年の目標で「土日はゲームをする(ついでにVTuber的に3Dモデル使って配信する)」と決めてるんですよ。 ちょうど良い機会なのでマリオカート8の個人主催の大会に出ることにした。 【拡散希望】ストリームコネクトメンバー…

マルチ媒体の継続的育成のため、優先順位を付けている

前回、今年の目標として、色々な媒体で継続的なチャレンジを行うと言った。 とはいえ、僕は終電帰りの会社員なので、色々とつぎ込めるリソースに限界がある。 これを解決するために、今月はこのルールでやっている。 土日はブログを更新しない。 1月はTwitch…

2020年を振り返りと2021年の抱負

2020年は色々とブログの限界を知る年になった。 Googleのアップデートに振り回されPVは乱高下する。SEOに頼る以上、これは逃れられない。 アップデートが入った5月より前の3月の緊急事態宣言により、通勤時間分が増えたのをきっかけに動画やその他の媒体に手…

当サイトのプライバシーポリシーについて