日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ウマ娘:トウカイテイオーのユメヲカケル!

以前、ウマ娘の対人戦イベントチャンピオンズミーティング「タウラス杯」(東京芝2400)のオープン決勝の時の動画をYoutubeに投稿した。 www.youtube.com 動画の構成はチャンミの後に出走したメンバーでライブを行うというもの。 メンバーライブは「ユメヲカ…

YouTubeで動画が初ヒット

この前、YouTubeに投稿したゲーム動画が初ヒットしまして、3万再生ぐらい行きました。 www.youtube.com 登録者数が投稿時13名というチャンネルにしては大快挙です。 見られたいならブログより動画の時代 数年前ぐらいから「ブログはオワコン、これからは動画…

VTuberさんのマリカ参加型に参加してプレイ

この前、Vtuberさんとのマリカ参加型配信にて久々にSwitchを起動。 (以前に一度、遊びにいった時に起動してるけど、それも1年半ぶり以上の起動だった) ※起動できてよかった。Switchは丈夫だ。 1238 55チャンネル 1:20:00ぐらいから参加 www.youtube.com 仕…

ウマ娘の思い出として動画をアップしていこうと思った

ゲームウマ娘も1周年。 プレイは昨年5月から始めて同じ頃に始まった対人イベント「チャンピオンズミーティング」の動画をキャンサー杯ぐらいからとってたので、せっかくなのでアップしていこうと思った。 動画の構成としてはウマ娘の定番となるレース+ライブ…

当サイトのプライバシーポリシーについて