日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

ウマ娘:トウカイテイオーのユメヲカケル!

以前、ウマ娘の対人戦イベントチャンピオンズミーティング「タウラス杯」(東京芝2400)のオープン決勝の時の動画をYoutubeに投稿した。


www.youtube.com

動画の構成はチャンミの後に出走したメンバーでライブを行うというもの。

メンバーライブは「ユメヲカケル!」。ちょうどメンバーがアニメ組ということもあり、全員歌唱ありだったのでチョイス。

動画を投稿するまで、あまり思わなかったけどトウカイテイオーが勝利してくれて良かった!

この曲のタイトル、実馬の写真集のタイトルから取ってる(と思われる)んですよ。

絶対は、僕だ

「競馬に絶対はない」このゲームも全員調子が絶好調という中で1番人気が勝つとは限らない。

そこを決めて勝利してくれて、自分が主人公を務めたアニメの主題歌「ユメヲカケル」をセンターで歌う。

そんなテイオーくんのスキル名は「絶対は、僕だ」なんですよ。

天才はいる、悔しいが。

当サイトのプライバシーポリシーについて