日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ジョーカー」を見てきた:今の社会秩序に例えてみた

ジョーカー(映画)を見てきた。 一般的には社会的弱者が運にも見放されて、「無敵の人」論となど様々な話題が出ているが僕は、単純に「秩序とは何か」を唱えただけじゃないかと思った。 映画:ジョーカーは秩序の在り方を問う。ネタバレほぼ無し感想レビュ…

ブロガーだからブログで応援するのじゃ

ブロガーはブログで応援できるのか…… できるさっ!!きっと…… と、いうことで先日、経営難で解雇されたブログ記事を読んだわけですよ。 いや、貴重な僕のブログの読者様でもあるんですけどね! www.tatsuyang.com 応援方法について どうやって応援するか。 …

はてなブログproを有料継続しちゃった:メリット、デメリットについて

メインブログ引っ越しちゃったし、引っ越し先でアクセス伸びてるからこの「はてなブログ」の有料はどうしようかなぁ~、と考えていたら、そのまま自動継続してしまった。 自動継続しちゃうのね、これ。次は早めに考えよう。 有料PROのメリット:というより無…

当サイトのプライバシーポリシーについて