日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

VTuberさんのマリカ参加型に参加してプレイ

この前、Vtuberさんとのマリカ参加型配信にて久々にSwitchを起動。

(以前に一度、遊びにいった時に起動してるけど、それも1年半ぶり以上の起動だった)

※起動できてよかった。Switchは丈夫だ。

1238 55チャンネル

1:20:00ぐらいから参加


www.youtube.com

仕事から帰った後にゲームで誰かと遊ぶような体験は久々。

結局ちょっとプレイするつもりが最後までいちゃいました(笑)

労働は心身を蝕む悪しき風習……ゲームはすばらし!

www.youtube.com

宣伝:わいもVtuberチャンネル持ってます

www.youtube.com

もうめっきり「ウマ娘」と「競馬」コンテンツが占めてますが労働に負けじとこちらもやっていきたいと思いますっ

 

 

当サイトのプライバシーポリシーについて