日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

■ 当サイトについて

【プライバシーポリシー】他

当サイトはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
その他、広告に関する事項は下記をご覧ください
プライバシーポリシー

【サイト概要】

基本的にニュースなどで、気になったことを備忘録代わりに書き留めています。ただのメモ、寸評の他、自分の考えているや、その他日記などが主となると思います。

意見はすべて個人的なものです。特定の団体を代表するようなものではございません。

免責事項について
  • 記事内容に問題があった場合、告知無しに情報を変更・削除する場合がございます。
  • 内容につきまして、筆者一個人の主張であるため、当ブログの内容を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。ただし、なるべくブログ内容につきましては注意して運営するよう努めてまいります。
  • このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
【お問い合わせについて】

お問い合わせページのフォームか、Twitterのダイレクトメッセージにてお願いします。

お問い合わせページへ

Twitterアカウント(@daij1n)

方向性はないですが、いつか、こうして貯めていったものが何かの役に立ってくれればいいな、と思います。

■ 運営者について簡単に

いつのまにやら30代半ばにきました。独身で周囲の目が痛い痛い。
詳しい自己紹介は下記にまとめました。

自己紹介について - ゲーマー逃避行ブログ

【学歴】

大学卒。マーケティング専攻ですが、個人的には経済が好きでした。

【お仕事遍歴】

・生鮮コンビニ
・オンラインゲーム運営

ゲームの運営のお仕事はデバッグ、カスタマーサポート、ゲーム企画(プランニング、仕様書作成)、その他イベント企画他、非エンジニア部門は、おそらく全て軒並みやってきました。
ホワイトな会社にいたことありません。

最後に

ブログはなぜか飽きずにやっているんで、今後もやっていくと思います。
よろしくお願いします。

プロフィール
id:daij1n
ウェブサイト
http://www.daij1n.info/
ブログ投稿数
97 記事
ブログ投稿日数
97 日
読者

当サイトのプライバシーポリシーについて