日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「駄文にゅうす」に紹介されました

考察系の記事を人力で集めて紹介する老舗個人サイト「駄文にゅうす」さんに、今度はこちらのブログの記事が取り上げられた。 2019年07月19日 - 駄文にゅうす 以前取り上げられた時の記事は下記の通り。 ついに「駄文にゅうす」に僕のブログ記事が取り上げら…

典型的ゴシップツイートを拡散しようとする人は普通に多い事が分かった

vtuberの「ゲーム部プロジェクト」の告知のない声優変更で色々と荒れている。 元々4月に声優たちへのパワハラ問題が発生していて、運営会社代表がかつて「RMT業者」をやっておりゲーム「マジカルストーン」リリース時に炎上しまくったという曰く付きの過去が…

ガジェット通信に僕のブログの記事が掲載されました

ワードプレスの他にニコニコのブロマガを使って、主に経済に関するブログを書いてたりする。 ブロガーひとり会議:だいじんのブロマガ - ブロマガ この度、かの有名なネットメディア「ガジェット通信」様から、記事を掲載したい、という旨のご依頼があり、先…

ブログ運営報告:引っ越し先はついに月1万PV達成

記事をワードプレスに引っ越してからというもの、残されたこちらの本家はまぁ、こんな感じ。 先月に書いた下記の記事が、「初音ミクニュースに取り上げられた」ため、6/23以降は一時的に急激にアクセス数が増加した。 「たぶんあの頃の初音ミクは戻らない」…

当サイトのプライバシーポリシーについて