日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

また色々なものに手を出し始めた

ここでのブログの更新は3ヶ月ぶりになるらしい。

自分は「仕事>ゲーム>ブログ>その他」な感じで動いておりました。

もう少し仕事の割合を減らしたいもの。

ブログに関すること

www.daij1n.info

こちら本家ブログは更新頻度は落としつつも、書き続けてる。

今のところ、奇跡的に月1ぐらいの頻度でぼちぼち企業様から依頼記事ももらえるようなった。

PVは1.5万平均だったのが、今月は2万ぐらいになりそう。

【依頼記事】

www.daij1n.info

フィモーラ、色々と便利だったのでその後で自分で購入してしまった。

ゲーム

相変わらず「ウマ娘」にはまり中。がんばるぞー!

VTuber活動について:YouTube再開!TIKTOKも再開!インスタも再開!

Twitchでゲーム配信やってるけど、その周りを固めていきたい感じ。

割と面白いので今後、力入れていきたい感じ。

www.twitch.tv

YouTube

VTuber活動なので専門チャンネル作ってみた。

ヘッダーバナーのサイズ指定が非常にめんどくさかった。

TIKTOKの動画やゲーム動画はこちらに集約しようと思う。

www.youtube.com

TIKTOK

そのTIKTOKがこれ。

インスタに上げたVtuberの画像を10秒動画にしてあげてる。

www.tiktok.com

インスタグラム(Instagram

相変わらずラーメンとVtuber宣伝に使おうかと。

 

 

ネット活動は楽しい!

ネットは最高の遊び場!楽しい!

(これでお金もぼちぼち入ってくればいいんだけどなぁ・・・)

当サイトのプライバシーポリシーについて