日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

近況:ゲーム、ゲーミング三昧でした

 

f:id:daij1n:20210523144147p:plain

ゲームで確認できる優勝を示すバナー

労働意欲が減退してきて久々にゲーム頑張ろうかな、ということで以前このブログでも紹介した対戦ゲーム「スパドリ」をひたすらやってたんですがこの度、優勝しました。

その時の様子は下記のブログに収めております。

www.daij1n.info

4度の初戦敗退を繰り返し、6度目の挑戦でいきなり優勝。

いやぁ、大会慣れは大事。

【ゲームのストアリンク】

store.steampowered.com

話題のウマ娘にも手を出しましたわ

www.daij1n.info

会社に泊まりながら「おれ、ゴールデンウィーク休暇をもらったらうまぴょいするんだ……」と考えてたんで、話題のゲームをプレイしてみました。

せっかくなんで、休みを使ってアニメ「ウマ娘」の方もシーズン1,2全部一気に見ましたわ。

シーズン2は神。諦めない勇気を師匠からもらいましたわ。

目標を持ってゲームをプレイすることは素晴らしいこと

何か小さくても一つずつ目標を立ててゲームをプレイすると、またゲームの面白さを感じられるのではないかと思った。 

ゲームは目標達成で次に進めたり、何かもらえたりするので立てやすいと思う。

だらだらゲームすると途端にモチベ下がるからね、労働のように……

当サイトのプライバシーポリシーについて