日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

マルチ媒体の継続的育成のため、優先順位を付けている

前回、今年の目標として、色々な媒体で継続的なチャレンジを行うと言った。

とはいえ、僕は終電帰りの会社員なので、色々とつぎ込めるリソースに限界がある。

これを解決するために、今月はこのルールでやっている。

土日はブログを更新しない。

1月はTwitchでの配信を中心にやっている。

その甲斐もあり、現在、フォロワー数は二桁まで伸びた。

www.twitch.tv

Twitchはフォロワー数50名以上、平均3名以上の視聴者で収益化が可能という緩い条件なので、実は気合と根性があれば収益化ができるのでは、と考えた。

で、何をしているかというと、「マインスイーパーの拡張版、Mine2000(マインスイーパー2000)」に挑んでいる。

画像を見てくれれば分かると思うが、しっかりVTuberっぽくモデルも動かしている。

この世の中に感謝!

マインスイーパー2000について

この難しさは、クリアした人も10年かかったと言っている激ムズレベルじゃないクラス。

www.daij1n.info

爆弾の数777という人類に立ちはだかる難易度。挑み甲斐がある。

……

ということで、皆さま、チャンネル登録オナシャス。

 

当サイトのプライバシーポリシーについて