日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

土日はゲーム中心で過ごすことに決めた:マリカーの個人大会出ます

前の記事で宣言してるんですが、2021年の目標で「土日はゲームをする(ついでにVTuber的に3Dモデル使って配信する)」と決めてるんですよ。

ちょうど良い機会なのでマリオカート8の個人主催の大会に出ることにした。

【主催者のチャンネル】

www.twitch.tv

マインスイーパー2000挑戦は今日最後でギブアップ予定

f:id:daij1n:20210124185051p:plain

無理ゲー

僕のTwitchチャンネルでマインスイーパー2000難易度マニアチャレンジやってるんですが、こいつが恐ろしく無理ゲークラスに人類に立ちはだかってくる。

200ほど地雷を解除させたらほぼほぼ運に任せるしかない状況になるのがきつい。

本日深夜の配信を最後にして、来週からはマリカー8の練習に切り替えていく所存。

誰か手っ取り早くマリカー上手になる方法を教えてくだされ―。

【僕のチャンネル】

www.twitch.tv

当サイトのプライバシーポリシーについて