日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

かわいらしいVtuberのはてなブロガー「井津宮ここ」さんにフォローされた

 この前、Twitterで「井津宮ここ」さんにフォローされたのですよ。

こそっとフォローしてたのに律儀だなぁっと、思ったわけですよ。

彼女は「はてなブログ」やってるブロガーさんでもある

もう少し前、このブログがお引越しする前ぐらいに、ブログを知って読者登録してたんだけど、今はぐんぐんと読者数を伸ばしているらしい。 

koko-itumiya.hatenablog.com

ブログが……

 

眩しい!

 

全般的に明るくて、テンションも高めなのね。

koko-itumiya.hatenablog.com

 

僕は仕事(黒)で生活が不規則だから、不定期でアーカイブ残さないとライブは見られないわけだけど、おっちゃん、ちょろいから応援してまうで、ぽちぃ!

な、感じになっちゃうよね。

Vtuber活動、がんばって!

当サイトのプライバシーポリシーについて