日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

3Dモデルを持つことで活動の幅は広がる:これが……バ美肉!

f:id:daij1n:20201128152905p:plain

やっほー、VTuberだいじん爆誕だよー!!

ふふ、どうだイケメンだろう?

今週のお題「感謝したいこと」ということでご紹介。

昨今のVTuberブームもあり、わいの3Dモデルを作成していただいた。

制作者は「まおーさま」。大感謝!!

完全なオリジナルではなくて元々ある素体のオリジナル改変バージョンさ。

バ美肉バーチャル美少女受肉

バ美肉バーチャル美少女受肉のことを指す。

かわかわアバターを纏い、ネット活動する人が増えたことで一気に広まった。

しかしイケメン美少年をまとってもそれは「バ美肉」と言えるのではないだろうか?

ビババビ肉!

3Dクリエイター「まおーさま」ご紹介

twitter.com

色々な3D制作物をboothにて販売されているクリエイター様だ。

tonomaoo.booth.pm

まおーさまは偉大!!

3Dモデルを持つことでできること

さて、3Dモデルを持つことで何ができるか?

ゲームに使える「VRC」など

f:id:daij1n:20201128161347j:plain

こんな感じ。元々VRCで使えるようになってるので、ゲームに持ち込める。

VRM形式にも対応してもらったので、対応ゲームならいけるだろう。(多分)

VTuber活動もできる

今は試しにTwitchでゲーム配信して使っております。

チャンネルURLは下記

www.twitch.tv

いやぁ、これで僕も立派なVTuber配信者。

これだけのイケメンなら、モテまくりで投げ銭いっぱいもらえちゃうね♪

………(フォロー3名という現実)

イケメンモデルを持っている事実だけで活動の幅は広がりそう

何にせよ、3Dモデルには多くの可能性を秘めている……気がする。

はぁ、僕もついにイケメンの仲間入りか~~。

……

というわけで制作者様に感謝なのです。

おまけ:羽付きバージョンもある

f:id:daij1n:20201128170605p:plain

実は闇を統べる魔の王という設定が………(ありません)

当サイトのプライバシーポリシーについて