日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

久々に企業様からの依頼

www.daij1n.info

メインブログの方で企業様やサービス運営者から紹介依頼があったので、紹介記事を書いた。

まだ、ブロガーにも紹介案件が来るのね……(ほろり

わざわざ依頼してくれたので、こちらでも宣伝しますっ。

案件1:パソ探(ぱそたん)

www.daij1n.info

PCのパーツの組み合わせでどれぐらいの予算がかかるか算定できるサービスサイト

せっかくだから「次買うとしたらこれ」的なやつを作ってみた。

案件2 EaseUS RecExperts:PC画面の録画・録音、キャプチャーソフト

www.daij1n.info

デスクトップキャプチャーソフトの紹介。

簡易編集もついている割と高機能なやつだった。(値段も高い)

Googleアップデート後にも来るというありがたさ

Googleのアップデートで個人ブロガーが軒並み死んでるけど、それでもお声がけしてくれるというありがたさ。

今後、個人ブロガーはどうなっていくんだろうか

当サイトのプライバシーポリシーについて