日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

YouTube始めました

いや、正確には……また始めた。

ただ寝るためだった家がテレワークになり、少しゲームできるようになった。

せっかくだから、うまくブログと連動できるようにレビュー仕立てで、できないかやってみることにした。


マリオカート8デラックスレビュー:アイテムは強力になったねぇ

字幕+ゲームプレイ動画+テキストと編集を最小限にしたら簡単にいけるやろ、と思ったら思いのほか労力だった。

特に音声読み上げが無く、文章メインになってしまうと、どうしても文字制限の壁ができる。これがつらい。

実際にブログの記事にするとこんな感じ

マリオカート8デラックス感想レビュー:パーティー感覚で楽しむが良し | ゲーマー逃避行ブログ

これは、わしも最近流行のYoutuberの流れに…

当サイトのプライバシーポリシーについて