日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

みんな「YouTube始めました」が多い

よくラジオを聞いているんだけど、ラジオの人が「YouTube始めました」という告知をするのをよく聞く。

まぁ、ちょうど外出自粛の時期だし、そういう時期なのかなぁっと思う。

と、いうことで僕も配信に興味をもったんで、1億2000年ぶりにニコ生配信したわ。

DJMAXという音ゲー買ったんで無言放送。(たまに声入っちゃってるけど)

今後、メインのブログの方で動画も交えた記事をやろうとしてて、そのテストも兼ねた。

ゲーム系配信はTwitchにしようかなぁっとも思う。

問題は本業の労働時間のみっ!

こっちで稼げないかなぁ(遠い目)

当サイトのプライバシーポリシーについて