日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

ブロガーだからブログで応援するのじゃ

ブロガーはブログで応援できるのか……

できるさっ!!きっと……

と、いうことで先日、経営難で解雇されたブログ記事を読んだわけですよ。

いや、貴重な僕のブログの読者様でもあるんですけどね!

www.tatsuyang.com

応援方法について

どうやって応援するか。

奥様はラノベ小説家としてデビューされている。

つまり、これを上手く、そしてしれっと自然に紹介できればなっと

とはいえ、このブログではPV的に応援は難があるので、今、飛ぶ鳥落とす勢いのPVの伸び率を誇る(誇張)僕のメインブログの方で応援できないかと画策。

神に愛された子:異世界転生ファンタジーラノベを読んだ感想レビュー | ゲーマー逃避行ブログ

以前、僕も購入して感想記事書いているので、それをオススメ記事として全記事に強制表示させれば良いのだっ!!と思い付き、実行しましたん。

f:id:daij1n:20191022080759p:plain

こんな感じで!

売れたら僕にもAmazonアフィが少し入る。これぞ……Win-Win!

インフルエンサーが紹介して、バズりまくって売れまくったら、そりゃ夢すぎる夢想無双!!

多分、今月中ぐらいまで張る予定です。よし、売れろ!!

ここでも紹介!「神に愛された子」(著:鈴木カタル)

先生のツイッター

twitter.com

神に愛された子

神に愛された子

 
神に愛された子〈2〉

神に愛された子〈2〉

 
神に愛された子〈3〉

神に愛された子〈3〉

 

当サイトのプライバシーポリシーについて