日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

ついに「駄文にゅうす」に僕のブログ記事が取り上げられたぞ~!!

考察系の記事を書いているブロガーだったら1度は記事を取り上げて欲しい(?)駄文にゅうす。

dabun.net

2002年からこのスタイルでやってるネタや考察収集系のサイトで、その収集方法も手動という途方もないやり方で集めてるサイトなのねん。

https://ascii.jp/elem/000/000/461/461585/

わしのブログの記事が紹介され掲載される

そしてこの前のエロゲ業界の衰退の考察記事が、ついに取り上げられたわけですよ。

駄文にゅうすに取り上げられたぞ~!!

この記事ね。

www.daij1n.info

まぁ、なんというか、こういう歴史あるサイトに取り上げられると、箔が付いた感じがしますわな。

今後も、唸らさせる考察・雑学記事を書いていきたいと思いますわっ。

当サイトのプライバシーポリシーについて