日々迷い道 - daij1n’s blog -

ブロガーがふらふらと日常を語ります。本家「ゲーマー逃避行ブログ」もよろしく。

最近、ゲーム動画(Vlog)をまた投稿しだした

最近は動画編集(といっても、ほぼ編集に手をかけない簡易編集だけど)をやってたりする。

主にゲーム関連で、だ。

ゲーム「SUPER DRINK BROS」


www.youtube.com

スパドリこと「SUPER DRINK BROS」の大会優勝までの経緯をつづった動画

ウマ娘プリティーダービー

Vlogではないけど、せっかく3Dモデル持ってるからやってみた。

現代の技術はすごいですなぁ。(全部フリー)

Vlog時代の動画

最近は色々な便利ツールもあるので、フル活用で動画も投稿していこうかなっと思い始めた。

しばらくはVtuber配信+ショート動画+その他動画でやっていこうかと思いまするっ。

(とはいえ、ブログより編集が大変なのは間違いない)

あ、フォローおなしゃすー!

当サイトのプライバシーポリシーについて